3/24 thu

こんちゃー。今日からハッチの運営を開始します。
中身は空っぽに近いんですけど気にしないで下さい笑"
さて。もう2時なのでご飯食べよ。


3/25 fri

明日は誕生日ですが日記を更新できないので今日やっちゃう。
ていうか、自分でこんな事してる事自体が哀れだと思うよ☆
あれですね。来年には結婚できちゃうんですね(気ぃ早いよ)今年の誕生日は何が貰えるんかなぁ*´∀`*モキュ。


3/28 mon

自由のコアラ。なんでこんな労働をしたのか不思議。
っていうか、折角の春休みなので、春に相応しいネイルを塗ろうと試みてるんですがね、またグニッとなっちゃいました。
昨日の夜から挑戦して、乾いたと思って寝たら布団の網目(?)がしっかりネイルに付いて、爪に布貼ったみたいになりました。
さっきはドア閉めたら、滅多に挟まないのにドアに指挟んでビヨヨヨ。
フレンチとかしてる人尊敬しますね。
明日はデパート行きます。コンタクトをソフトからハードに変えるんです。春物の服も買いたいな。
私は可愛い物体は世界を救うかもしれないと思っている。(謎)


3/29 tue

行ってきましたよ眼科。
ダメ。全然ダミダ。だって眼科の兄さんは10分くらいしたら慣れてくるって言ったのに全然慣れなくてずっと涙が止まらないんです。ずっとウサギ状態。
瞬きする度にコンタクトが上に行ったり下に行ったり。
ジッとしてろ!!っちゅーのに。
そのまま電車に乗って帰るのは無理っぽかったのでソフト着けて帰りました。明日からハードの訓練せにゃ。


3/31 thu

今日は写真で失礼します!!!これから新しい精神病院の探索に言って参ります!!
穴開きみかん袋でごめんなさいね(笑)






























←back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送