4/1 fri

今朝、中学時代の通学かばんの中からカラーコピーしたプリクラを発掘したので、カッターで一気に切ることにしました。
ほしたら最後の最後の一切りで爪をブシュッ!!っと切ってしまいました(滝汗)
しかも上の白い部分を通り越して指にまで達していました。
悪化を防ぐためトップコートを塗ってみましたが不安です…タラタラ。
めんどくさがらずにハサミで切れば良かった…。

高校の制服が届きましたーwwwウチの高校の制服は県で2番目くらいに可愛いくて人気です。
1番はやっぱ私立ですなぁ。
最初の内は丁寧に扱ってたのに、メンドくなったら制服のままラーメン食ってました(ぉぃ)
とにかく、高校の制服好きです! あ、メッセ登録したので、宜しくお願いします!!


4/2 sat

ペンタブに水彩のソフトが付いていましたが、キャンバスサイズが1000ピクトを越していたので、いちいちアドビで加工しなきゃならんとです。
でも結構素敵な絵が描けるので気に入っています。
今日の絵はテストで描いたものです。ごめんなさい適当で(汗
これからも気が向いたら水彩を使います。


4/3 sun

今日の事じゃないんですけどね。 まぁいつも母さんとかが、妹のケツ触りまくって遊んでるので、冗談で通じます。(ぇ)


4/4 man

暇だったので、ノンノの眉毛講座で眉毛のそり方を勉強しました。
新学期ですし、周りは年上ばかりになっちゃうんでね。
あ、HPのデザイン、もう変えました。飽きるの早いんです。あと、何故かw-diaryが見れないんです。
ウチのパソコンだけかもしれないんですが、そのレンタルサイトにも行けないんで、更新ができないんです。困ったもんだ。
―――――
文日記なおってました。見れたよ普通に。
最近、お金の節約のためにジャンプを買ってません。かなり禁断症状が出てますね。そんなことないけど。(どっちや)
ワタクシ立海大メンバーが大好きでしてね。描けないんだけど!

あぁ怖い!!何が怖いって?剃りすぎた眉毛じゃないよ。
明日は心理検査じゃけぇね!!
ありとあらゆる悪い事が全て告知されてしまうのではないかと思って怖いんですよ。
ていうか統合失調病の人が怖いから精神病院にもあんまり行きたくないみたいなー。


4/5 tue

病院の帰り、新しい眼鏡を買いました。
前のは、お尻で3回くらいふんずけて何度も直したので、流石に着けたあとに鼻が痛くなってきてました。
初のプラスチックフレーム。私のデカイ鼻と合わせたら、コントの小物みたいになっちゃうんですが、いいのがあったので買ってみました。

帰りにお好み焼き屋で餅入りを食べました。
中学校で授業してるアメリカの日系留学生(大学生)の彼氏が来ていて(というか、留学生は毎日その店に来るから、会いに行こうと思ったら、『ごめんなさい!よじ(用事)あったんだった。忘れちゃった!』というメールが来たため会えなかった)少し仲良くなれました。
外国の人って、どう転んでも美形に生まれるんですね。ワンダホーだよ。
次こそ彼女に会いたいなぁ。いつかホームステイさせてくれ。
そして向こうで彼氏を作って結婚してかわゆいベイビーを産むためにも宜しくね。(それか)


4/7 thu

2組になりました。どうせ8組まであるなら、なったことのない5〜8組になりたかったなー。
いっつも出席番号最後だったのに、「わ」の人がいたから、最後じゃなかった。どこでもいいんだけど。
眠いから今日もあんましネットできんなぁ。


4/8 fri

今日は、友達が4,5人できました。
友達をつくる事ってスバラシイ!!!(どしたの)
私の後ろの席の子、結構おもしろいです。男勝りです。体育館で座るときはアグラをかき、肩を叩いて呼ぶときはバシバシ叩いて、先生に何か問われれば「ん?あ?何?」だし。
サバサバタイプですね。
天パで髪も超かわええです。

あ、で←なのですが今日はホントに忘れ物が多かったんです。
いっつも多いんですが、今日は最高の忘れっぷりでしたよ。
でも安心してください。
国語はオリエンテーション、課題は先生が集め忘れましたから助かりました☆テヘ☆(キモ)
来週からは気をつけます。。。


4/9 sat

山口の友達んち泊まった時に初めてガンダムを見たわけで。
TVいいのしてなかったから、見たら妹が帰ってきて、
「蜷ちゃんて、最近見るTVいってるよね」
と言われました…!!!そんなのガンダムファンに失礼じゃないか!!
だかガンダムを見たあと、ウケるスポ根アニメ見てモリゾー見てツバサ見たから、ちょっとオタッキーだとは思いました。ズーーン。
だって、ツバサはCRANPのいろんなキャラ出てるから感動するんだよね。
今日はホリックの侑子と4月1日でたし。ちょびっつの奴もいたなぁ。
あ、やばい。OTKに片足つっこんじゃう。

なぁ。なんでガンダムの女たちはスタイルがいいんだ!!??
その乳わけてくれよ!!(言っちゃったよ)

カガリは好きだが制服はザフトの方が好き。


4/10 sun

今日は苺大福を作りました。詳しくは文日記を読んでくださいまし。
牛皮を包むのって、ホント難しいのです。
粉(片栗粉だっけ?)を付けすぎたら継ぎ目だらけなるし、少なくしたら手にネッチョリくっつくし。
6個も食べて夕飯も食べなくちゃいけなかったので、腹10分目です。ゲフ。


4/15 fri

この合宿では、消灯時間(11:00)を過ぎたら喋っちゃいけないんです。
でも初日は体力がちょっと残ってたので、同じ部屋のわたっちと喋ったんですが、流石に2日目はキツくてバリンチョ眠かったんです。
なのにワタっちは私を中々眠らせてくれず、仕方なくK子から貰ったハイチュウと引き換えに安眠を得ました。

こんなにスケジュールがミッチリだったら、3日なんて、あっちゅー間ですね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送