4/16 sat


テスト前夜は、わたっちに手伝いもさせられました。
英語なんかは、新しい単語35個が出題されてたんです。マジで覚えるの大変でした。
出るのは35個でも、新しく習ったのは40個越してましたからね。
わたっちは色んな人に変な台詞言わせて覚えてました。
私にいきなり、「緊急事態だ!!emergency!!って言って。覚えれそう」とか言ってきたりしました。
お陰でemergencyは頭から離れません。

追記
ドコモダケストラップを父が持って帰ってくれました。
ドコモダケのマスコット人形の、大・中・小が、オークションで3万でした。
うちにあるのは中かなぁ。
落札してぇ。でも知識がないのでやめとく。


4/17 sun

最近、スーパーとかで売ってる変なデザートを試して遊んでいます。
大半、マズイです。
今週は、抹茶杏仁と、ソーダとレモンの混ざったゼリーを食べてみました。
杏仁豆腐は、好きでも嫌いでもナイので、失敗するととても痛い目にあいます。
杏仁て独特の味がありますよね。消毒液みたいな。(ぇ)
あれがダメでしたねー。フルーツポンチとかに入ってる、箸で差したら割れる、安っちぃのが好きかもしれません。
で、ゼリーの方は、ダメでした。えぇ。
マズイ上にBIGサイズ。わざわざデカくしなくて良かったものを…。
そんな味のゼリー作ってんのは一社だけだと思うので、書いてるのバレたらヤバイですね。アハハ。


4/18 mon

今日は、ギター部の見学に行ってきました。
部室は小さな部屋が一つしかないのでバンドごとで練習日を決めて使うんだそうです。
たまたま今日練習していた(しかも一人で)先輩が、超かっこよかったです。私のストライクゾーンな顔でした。
何なんでしょうね、多分、中村家の家系は顔が長くなるようにプログラムされているのか知りませんが、顔が長い人が遺伝子が反応します。
次はいつ会えるかしら・・・。でもドラム希望のグッピーも好みって言ってたので、ライバル出現です。


4/19 tue

授業中だって夢に向かって羽ばたいてるんだから。(そのままドッカ行け)
最近、キリンとか馬とか系を描くのにハマってるんです。

あの長いマツゲとか長い首とか。
とりあえず、今の段階でのムツ●ロウ王国の職員は、キリンさんとコアラさんだけです。
コアラさんはデブキャラです。
あー数学、宿題でちゃったよー。たいぎぃなぁー。

デカイが、こんなものも作ってみた。


4/21 thu

やべぇ、学校マジ楽しいよ…!!やっぱ、新しい友達作るのって、とってもいいことだね!!(どしたの)
授業とか心配だったけど、授業の後の休憩とか大好き!
部活も楽しみだし、全て順調!!(こういうのって後が怖いんだけど)
疲れるけど、友達に会うために学校行ったりしてる。
中学の私では考えられない事実ですな!うん。保健室登校だったから(笑)
でも流石に持久走は嫌だよ!!(逃)


4/22 fri

もうね!!!学校に飛び抜けてカッコイイ2人がいるんですよ!!!
見た瞬間、胸キュンです!!きゃーー!!
ミッチー派か(バンドに入る予定だったのにサッカー行った奴)、丸井君派に分かれてるんですぜ。私は断然、丸君派!!!(描いた方ね)
ミッチーは、嵐の松潤に似てます。私、濃い人ダメで・・・ふふ。
明日も会っえるっかなっ♪
あ、でも好きとかじゃないです。顔が好きなんです(笑)
いやー顔見ただけでも舞い上がりますわ。
やっぱ世の中広いわーー!!






アタックーアタックーバーンーバーアーワーーン!!
綾ちゃん、可愛い!グッピーが、セッターの事、トッサーって言ってた(爆)
多分、トス上げる人(er)だからトッサーなんだと思います。
あ、明日はテスト・・・んぎゃーー!!丸井君に会えればモウマンタイ!


4/23 sat

今日も丸井君に会えましたニヘヘヘ!!
何となくイメージが浮んだのを2次元化したら、ものっそい違うものが出来た。
暇だったから(課題あるんだけどねー)ペン入れしたら、更に意味が分からんくなってきました。
欧米人のような極彩色が使いたいなーと思って色選んだらコレですよ。
やっぱり人間、不可能なことを無理矢理やると訳分からんくなるだけですな!!ハッハッハ!!(逃)


4/24 san

今日は、昨日ゲロっちゃったからパソやめるって決めてたのに起きてから永遠とやってしまいました(笑)

そしたらスバラシイ出来事がありました。
メッセで初めてしょーたさんと話せましたwwムヘヘヘw後、ゆうこさんも来て、いろいろ教えてもらいました。
スカイプに登録したりして。でもいざ通話しようとしたら、音が全くしない!!!!
ウンともスンとも言いません。ゆうこさんの手解きを受けながら調べたんですが原因は分からず。
かなりショォォック!!!親父に聞いてみないと詳しいこと分からんのですが、多分、ヘッドフォンが対応してない機種だったんだと思う。よ。
こんなバカのために時間を割いてくれてありがとうございます!!海よりも深くありがとう!!!ていうか本当にスイマセンorz
こんなアホに付き合ってくれたお2人は大好きです。愛してます。
あーレミオロメン、結構いいかもー。スピッツみたいな歌い方だ。

ちょっっへっっ!!??

祐胡さんて男だったの!!??初耳DA!!!(about読んでないだけだけど)
あたしゃーずっと女だと思ってたよ・・・。
本気でゴメンナサイ。何気に両手に花だったんだね・・・。


4/25 mon

今日はグッピーの不思議体験談で大いに盛り上がりました。
「うちは、塾行くけぇチャリこいで行きよったんよ!!そしたら、いきなり黒いこんな(机に落書き)物体、しかも、こんくらい(50cm程度を表して)のデカイのが、ヒュッ!!って横切ったんよ!!」



コリン星人がココにおるーー!!!
もう、その物体の絵が恐ろしいまでに笑いの渦を起こし、腹筋が痛かったです。
ウチが「追いかければよかったのにぃ!!!連れてって!!!って言って」そしたら「山の中に入っていったんよ!!スゴイ速さで!!」
と熱く語ってくれました。
(うちらは大体4人で行動してますのよ。)
でも、結構デカイよ、ホント。


4/26 tue

授業中に、ワタと落書きで合作しましたー。
ワタの絵ギャルっぽくておもろいし、似顔絵バリ似てます。
で、この絵の2人は、右がウチが描いたやつで、左がワタ自身が描いたやつです。
他の竹輪とかカッパとかウルフとかキモ馬はあたしが描きました。
あー今日は珍しく勉強しまくったので疲れたぁぁ。授業中は寝るんだけどね(爆)


4/28 thu

学年で超人気の男子達が、お昼にフルーチェ食ってましたよ。
なぜに!?可愛らしくイチゴ味だよ。
わざわざ家からボールとか持ってきて作ってました。ありえん。
なんか、丸井くんが、「何でイチゴなんだよー俺紫のヤツがよかったー」って言ってた。ミックスベリーだな。そんな彼方にフォーリンラブ。(逝け)
それとか、「何で今更(?)フルーチェなんだよ!!」って丸井君がミッチーに問いかけたら、「この久々に食うのがイイんだよ!」とか言ってました。だから、好きなのかと思ったら、食べた直後に「マッズッ」って言っちゃったよ。

観察続けたら、最後らへんは何処から持ってきたのか、ストローで食べてたってか飲んでた。
なんで男子ってこんな面白い発想をするんだ!!!!

今日のわったーワールド。
あたしは、わったーの前の席なのね。んで、イキナリ肩揉んでくれて「気持ちえーわー」て思ってたら、肩でピアノを弾きだしちゃったよ。
「何やってんの」っつったら、「小室哲也」って言われました。
んん?!ピアノを弾けばコムロンなのか!?


4/30

今日、念願のカクテルパー●ナー呑みましたww
いやぁ親が買ってきてくれないと飲めないからね。

絶対カシスオレンジ美味いと思ってたんだよ。でもモズクの後に飲んだからウニの味になったよ(嘘)

そんで、ねとらじにゲスト出演しました!!!あのー、178(稲葉さん)のラジオです。









キモ声を披露しちゃったよ。あ、変なキリンの絵更新しましたー。




夜中は変態モード(危)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送