5/1 sun

今日も178さんのラヂオを聞けましたwしかも、←の絵をプレゼントしました(逝)
まぁ、昨日の聞いてたら分かりますけど、大体の人が分からないので解説しますよ。

えー178さんはin the桃で川からドンブラコッコ流れてきて、おじいさん達が割ると同時にチ○コも同時にポーーンって切れちゃって、性別はというと、最初からマ○コも付いてたから、女になった…みたいな。
じいさん達はそれに気付かずに、切れたチ○ポは家の片隅に放置されてんだよって話ですよ。

ウン。178さんのラジオでは変態丸出しですからねー、あ、逃げないで!!


5/2 mon

帰宅直後からグビグビ飲んだよほほーーん。

あのね!!!カロリのピーチはメサクソ美味いから!!!甘党のあたしには過去最高の美味さだったね。
で、ねとらじつけて、京。に「昨日ラジやったんか」って聞いたら、話が発展して、「国連常任理事国を挙げろ」とか私にとっては超難関な問題を連発して、見事に潰してくれましたw
ありがとう京。!いまから殺(強制終了)

ていうか京。ウンポが早く修理しねーからラジオ出れなかっただろーーが!!!
って、178さんと愚痴って京。は結局ウンポ君になったよ。
まぁこれからもハロ●ロで頑張れよ。


5/3 tue

今日、久々にDVD借りに、顔が2つ連結したマークの店に行ってきました。
下妻と69が借りたかったんですけど、両方全部、貸し出し中だったので、ムーンライトジェリーフィッシュと、ヴィレッジを借りました。
ムーンライト(略)は藤原君はが出てるから何となくって感じだったのに、いざ観ると、めちゃめちゃ泣いてしまったよ…!!!
藤原君が、警察に銃でバンバンバン!!!て撃たれて続いて弟も撃たれちゃうシーンはボロボロ泣きました。

「馬鹿野郎…みちお…出てきちゃだめだって言ったじゃないか」

ウワーーーン!!!!ダメダメ!!!号泣だ。

というか『死なないで藤原くーーーん!!!!』が本音だが。 是非観てくれたまえ。
ヴィレッジは、ホラーだと思ってみたからダメだったな。
あー泣いた泣いた。


5/4 wed

私って本当に可哀相だわ。
昨夜、蚊との戦争が始まったわけですよ。耳元でね、ブイーンブイーーンって何かを囁きかけるんですよ。
全く、私に何を伝えたくてブイブイ言ってるのか知りませんけど、あれは私をとっても不愉快にします。(なんか英語直訳したみたい)

んで、確認したところ1匹しかいなかったので、殺したら寝ようと思ってたんです。
漫画でも読みながら襲来を待っていたら、いつの間に寝てしまって、気付いたら朝。
そして体は超かゆい。
こんにゃろーーー!!!豚さんの蚊取り線香でブッ殺(こういう言葉は良くないですね☆)
ホントに悲しかったです。顔が。アンパンマンになっちゃって。
左右対称に吸いやがったからね。そのお顔でギター買いに行きましたよ。激しく恥ずかしかったです。

幼い頃は、虫が止まっただけでもジンマシンでかゆくなる体質だったんですよ。
虫は嫌いだ。
でも小学生ン頃は、蛙掴んで田んぼに向かって投げてました。
それで妹と、どっちが遠く飛ばせるか競ってました。
蛙も私達の手にかかれば空を飛べるのだよ。


5/5 thu

懐かしいの出てきた。
私立に合格したときの。前のサイトにうpしてたヤツだ。
YUKIのつもりだったんだけどね。


5/6 fri

昨夜、妹が買ってきたNANAを読みました。
小さい頃にNANA作者の矢沢さんが描いた『ご近所物語』をアニメで見て知ったのですけど、NANAも面白いなー。
あの、ボディラインの描き方が好きなんです。
顔がちっちゃくて、手足が細長くてキレイな顔だち。

−−−
友達にサイトデザインをPOPにしたら?とリクがあったのですが、何も手を付けてません。
…全く案が浮ばない!!!
そしてGWの課題を何一つ終わらせてないのにも関わらず、ベースとパソばっかりしている毎日。

ま、いっか。いつか暇ができるさ。
ベース、ちょっと上手くなった。ハナワでもやろうか。


5/6 fri その2

さっきですねー、アイスを買ってきたから食べようと思ったんです。
で袋から出して『食べよ〜ww』と思って口に入れたら――――

取れない…!!??

唇にくっ付いちゃって、取れなくなれました。
無理に取ろうとしたら、めっちゃ痛くて"どーしよ・・・"と怪しげな姿でボーっとしてたら、妹が助けにきてくれました。
"おっ我が妹よ!!"と思った瞬間にブチィッッ!!!という音と一緒に、離れてくれたアイスと赤い液体が視界に入りました。

あぁー…ほっぺの蚊にさされも治ってないのに唇まで・・・。
無言で無理矢理取ってくれた妹、ありがとう。すっごく痛かったよ。
いつもの如く絵が適当ですみませんね。


5/7 sat 



5/8 sun 

やばいやばい。最近、ホント絵がヒドくてスイマセン。頭が上がりませんで首が痛いですよ。
課題、無事終わりました。
朝からブッ続けで5時までやって。

自分、つくづくアホだと思いました。ははは(悲)

しかも人に当たってしまうタチなので最悪ですね!
こんな時はご近所迷惑省みずベースをジャンジャガやっちゃお。
あたしに当たられた人ごめんなさい。
腹減ったよ…おかず何かな。

ていうかサザエさんのワカメの声が変わってた。

今、ねとらじでツバサが流れてる…何コレ。めっちゃイイじゃん。
こんなん演奏さしてもらえんの?はやく練習したいなー。

んーまだ機嫌悪いな私。


5/8 sun その2 

さっき、妹が生まれたての頃のホームビデオを見ました。
全然覚えてない頃なので妙に笑えました。っていうか・・・

妹よ!!どうしたんだソノ頭!!!
ブヒヒヒーー!!ウケるー!!!母が、妹が寝ている間に切ったので、こんな
ロックとアンガールズを足したような髪型になったそうです。
前髪めっちゃ斜めでそろってます。
あと、妹は喘息持ちなので呼吸の声がすっごい怖かった。
え?このまま死ぬんじゃないの?てくらい。
よく今まで生きてこれたな。しかも母も喘息だと気付かなかったそうで、結構な間この呼吸は放置されてましたから。

私は、叔父に変なことを吹き込まれて、頬を指して「黒!黒!」って言ってました。そこまで顔色悪くねーよ!


5/10 tue

今日は、演奏予定のツバサを真面目に聴きました。
耳コピーしようという作戦だったのですが、途中(っていうか聴き始めて5分くらい)で飽きてきて、サオとグッピーはカロリーメイトを食べてました。

そんな時!!!
ミッチー(丸井の友)がやってきて、
「丸井がギター部入りたいってさ。」

マヂデカ!!!!

でもミッチーを伝書鳩扱いするだけで丸井君本人は現れずに、結局また明日集まることになりました。
丸井君が入ってくれるのはスッゴイ嬉しいが、メンバーは丁度良い人数集まったし、本人出てきてくれないし、何より、「男子はタニがおる」って言ったら「アイツは顔がキモイから嫌い」と伝言してきたので少し幻滅。
顔だけで嫌いになるなんてさ。フッ。
もしバンドに加わったとしても途中で止めるだろうな。
あたしの中で丸井君の立場が微妙になってきた。もう会ってもトキメかないかも・・・!!!


5/11 wed

放課後、丸井君がわざわざ来てくれましたよ。
「やっぱ止める」
と言いに。
えぇいいんですよ・・・多分入ってもタニと仲良くできる訳がないし、うちらとタイプが違うんですし・・・。
でもやっぱり顔はキレイなのでキュン!ときます。
うちが風紀委員に行ってる間に来たみたいで、グッピーに色々聞きました。
説明もなしに"やっぱ止める"の一言を残してドアをパーーン!!と閉めて出て行ったそうで、サオもグッピーも怒ってらっしゃいました。
そのせいでグッピーはものすごくテンションが下がってて、GWの課題に差し支えがないか心配です。早く終わらせろ。

今日からテスト1週間前なので少し勉強しようと思います。授業は寝てるので、どう考えても勉強しなきゃ1点以上採れませんから。
明日は何のために学校へ行こうかな。


5/11 wed 落書き

今週の土曜は参観日で、登校しなきゃならん。面倒!!
用心の為にまたパソで録画しとこ。


5/13 fri 落書き

普通に毎日ネットしてるし・・・!!!

勉強、やる気はあるような気はするんですけどね。教材持って帰るだけで終わる。


5/15 sun 

今日の生活。

起きる→食う→寝る→パソ(テレビ鑑賞)→寝る→ひたすら寝る→パソ(HPとかねとらじ)→食う→ギター

素敵でしょ!!ふふ。
やりたい事しかやってない。
テストは今週の水曜まで迫っている・・・!!!果たして中村の運命は!(絶望しか待ってないけどな!)


5/15 sun その2 

ttp://www.willserver.com/freewill/news/dt/01.htm
ttp://www.willserver.com/freewill/news/dt/02.htm

何これー!!!ぎゃはははは!!うひひーー!!!
これ、皆見てくれ。
これ、声ダウンタウンだよね・・・!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送