5/16 mon  

あー貴重な休日が無駄に終わってしまいました・・・と言いたい所だが自分的にはバカンスだった。
買い物に出かけたら行きも帰りも若い、素敵な車掌さんで、胸キュンしまくったし、ベース練習こんもり出来たし、漫画買えたし、酒飲み放題だったし。

でも勉強時間ゼロ★


5/21 sat  

今日から復活。詳しくは日記読んでな。

もうね、数学のテスト腐ってた。
追試は逃れたけど、グッピーは・・・。ドンマイ★
テストが返ってきたとき、グッピーが本気で怖かった。
髪グチャグチャにして「ニギャーー!!!」「い゙や゙ぁぁああ!!」とか絶叫してて、このまま屋上まで走って飛び降りるんじゃないかと思った。(怯)

テストは人格までもを変えてしまう力を持っていた。


5/22 sun  

ママンがおらん内に飲みたいだけ飲もうと思って15分でリキュール2本飲んだら、かつてない程酔った。
発泡酒と思って飲んだらリキュールだったっていうね・・・違いが分からないから、どうでも良いっていうね・・・。
でも酔ってるにしては絵が描けてるだろ。

明日は市内にグッピと繰り出すぜ。

ホント、課題やるつもりで早めに風呂入ったんだけど。


5/24 tue  

けっこう今風な男子が、休憩時間にアルプス一万尺をして戯れていると聞いて、耳を疑った…!!!

紛れもない事実でした。人って見かけによらないね。


5/25 wed  

今、一番欲しいのは時間。睡眠時間ね。
やりたい事やりまくってたら、いつの間に朝・・・とか日常だからね。

コンビニでジャンプ立ち読みしてきた。
毎週230円も出費する気ないしー。ププー。
あ、ヤベ。今寝てたよ。


5/26 thu  

合唱際のね、ピアノ伴奏とか担当なんですよね。
しかもアルトと男声の音も決めて録音しなきゃならん、みたいなね。
あたし頑張ってんだよ!!なんでこんなに課題が多いのですか?免除しろ。

帰り道に、「あの犬見た事あるー」って犬を指差したら吠えられらた。
紳士な犬だった。ごめんな指指して。


5/26 thu その2 

下妻。アンナすゎん大好き。


5/27 fri  

生茶パンダ同好会。(嘘)


5/28 sat  

ごめんよごめんよごめんよ!!!
いやー、キラとラスク(ガンダムさ。)のリクエストが来ているのですよ。
研究しています。無理に限りなく近いですが、数少ないリクエストなので頑張ってるよ!!
届け私の声と頑張りよ!


5/29 sun  

心霊ネタでスイマセン。

でも2度寝した時に、おばあちゃんが、あの人はご先祖様なのだと教えてくれました。


5/30 mon 

すっごぉぉおいスキャンしたらスゴイ汚くなったから、頑張って加工した。

枕草子の"うつくしきもの"を学習しております。
瓜に描いた子供の顔のドコが可愛いんだ。
髪がボッサで傾いて物を見る子供のドコが可愛いんだ。(図*左上)

セーラームーンは、文化祭の広告に可愛らしく描いてあったから、正しく描き直してあげた。

<私信> グッピー様。我が高校が余りに貧乏で、プリントに茶色の再生紙を使うために、スキャンが上手くいきませぬ。
お許しを。</私信>
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送