7/15 fri 


昨日、アロマキャンドルでワキワキして夜も着けてたんですよ。寝る前ね。

眠気がきたら消そうと思っていたのに、いつの間に寝てしまって、
気付けば朝。

キャンドルは全部溶けて、外へ流れ出した上、そこで固まっていました。

まぁ定規でゲシゲシやったら取れましたけど。

一晩にして皆無となったのは、ちょっと悲しいですよ。


7/15 fri その2


今日、たまたまネトラジで金星なずきさんの聴いてたら、中嶋美嘉リクエストしたら、歌ってくれて、すっごい上手かったんです。

それで感動したってだけの話です。


7/16 sat 


もー、酔ってます今。えへへへ*´Д`*

乙女なのにビールっ腹ってどーなの?

お酒LOVE!!


7/17 sun 


お酒って、コップに注いで飲まないとバカになるってパピーが言ってました。

酸素がどーのこーのって。酔ってたからあんま覚えてないけど。

あー。仁王さんは中学生でしたね。


7/17 sun その2 


さっき、妹が急に私の体を匂ってきたので鳥肌が立ちました。


7/18 mon 


今日も朝からパソコンにかじりつきぃぃ〜オタク道まっしぐらな乙女〜

極めつけはガンダムゥゥ〜


7/18 mon その2 


もうレロレロで、色付けは、これが限界だす。


せんせーと、日本の英語教育についてグチりました。
あたい、汗かくと毛玉できるんだわ。


7/20 wed  


むぎょー疲れたー!!!

成績は、なかなか好成績でした。でも、いきなり10分2セットを4試合はキツイですわい。

試合が終わったら、皆吐き気に襲われるし、汗ダクダクだし。

先輩達の男子サッカーの試合は、黄色い声援がスゴかったです。

私は"俺、もう跳べんわ・・・・"とキツそうに言った男子の言葉を聞いて、"飛べんわ"だと思って、「アイツは空を飛べるらしい」と言ったら笑われました。


7/21 thu  


今日は、大きな病院で、MRIという脳の断面図とかを撮れるやつを検査してきました。


最初、コットンで耳栓しろと言われたので、どんな音がするんかと思ってたら、かなり大きな音がドンドコビービー言ってびくびく30分過ごしました。怖かった・・・。

明日は終業式!!!次の日はコンサート!!!

体力が心配だなー´Д`;

別に絵は関係ありません。

はは。


7/22 fri  


今日、テレビでアキバ特集をやってたので観てしまいました。

日本のアニメは外国から高い評価を得てるらしく、アキバ系で発展していくそうです。

ちょっと悲しくなりました。


インタビュー受けてたメイドさん、「何でメイドさんになろうと思ったんですか?」という質問に「御奉仕するのが好きなので・・・w」
奉仕って!!!違う面で発揮しなさいよ!!!

しかも隣の子、ちょっと無理あるよ!!!


まぁ、好きに生きてください・・・


7/23 sat  


さっき急に雷鳴り出して、ズゥワーーっと大雨になって、少ししたらすぐ止んで、夕焼けになった。

お隣さんのマットはズブ濡れ。


7/24 sun  


今日はずっと寝てましたから書くことがありませんな。はは。


7/25 mon  


今日の妹。

お金は手が臭くなるから、わざわざ手袋はめてました。


某家具店で貰った犬の貯金箱なんですけどね、開けるのメッチャ大変なんです。堅くて。


7/26 tue  


いやーっはっは!!

今日は、以前撮ったMRI(脳ミソの断面図とか撮れるやつ)の検査結果を聞きに行きました。

先生ったら、もうイヤン。
Dr.「中村さん。非常に・・・」
ちゃの"非常に!!??非常に残念ですが脳腫瘍です、とか?!"
Dr.「非常に正常です」

ビビるじゃねーかよ!!!

ワタクシ、こう見えても病弱なんですわよホホホ


7/27 wed  


今日は3者懇談という、気狂いしそうなお話会へ行ってまいりました。


私は昨夜3時まで徘徊し、ボケーっとしていて超寝不足だったわけです。

1分でも目を閉じていたいというのに、何を好き好んでオジサンと喋りしなきゃならないの?お金くれないでしょ?

でまぁ、いい子ちゃんですからね、行きましたよ。シワクチャの顔で。
オジサン「勉強面で心配なことはあるんか?」
と聞かれて、いつも心の奥底(嘘です。浮上寸前でした)で思っていたのがポロリと口から出てしまって、

「まぁ・・・・どーでもいい」

と答えてしまいました。あーあたしのイメージがぁぁああ。

そんなもん無いけどな。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送