8/1 mon 

絵日記を3日も放置したのは訳があるんですよお代官様。

28日くらいですかねぇ〜、突如意識がなくなり、またもやピーポー車で運ばれたわけです。

気付いたら病院で、入院を余儀なくされたと。いうわけよん★

お詫びに、今日の絵日記の絵、頑張ったから許してちょ。

闘病記はW-DIARYにて。


8/2 tue 

今日は、お友達ズとお好み焼きを食べに行きました。

M先生の送別会なのに会話はあまりなく、しかも奢らせてしまった。

ダイジョウブ。わしがカルフォルニアに行くけぇのぉー!!


帰りにアイスの実のCOOLを食ったら激ウマだった。の図。


8/3 wed 

朝からビールぅぅ!!


8/4 thu 

今日、朝のお散歩コースの一部であるスーパーで、試しに缶チューハイを買ってみたら、すんなり買えた。


未成年でもお酒買えるのね。


落書き2枚うp。

今日、夜10時くらいから、ネトラジやるかも。

タイトルは「ちゃのパラリラ(掲示板へ飛びます)」で(笑

皆聞いてね!うふん!


8/5 fri 

ホントになにもしてないから、なにか危機感を感じる。w

宿題の問題集が学校にあるって時点でやるき喪失★

今からおでん君見る。




8/6 sat 

今、私が生きてきた中で最大の分岐点に居ます。

すごくすごく悩んでも答えが見つかりません。

もしタンポポ、黒ウサギの道を選んだならば、サイトでも事情を説明できるのですが、する必要もないかと思われ。

困ったモンだね。


8/8 mon 

決まりまシタ。

高校を中退します。


もう決まったこと。


8/9 tue 

今日は中学時代の友達とお買い物に行きました。

と言っても、買いまくったのは私だけですが(笑)

それで、前々からやりたいと思っていたピアッシング。

買いましたよ。ピアッサー。


そしたら、間違えてスタンダードの6mm買ってやがんのーー!!!!アハハハハハ!!!

ええ。高校生くらいなら、ロングの8mmを買わないと炎症を起こしてしまうのです。

なので、今日もデパートへ行って返品してきます。ロング買ってきます。


8/11 thu 

ハナコからミュージックバトンが回ってきたので答えます。

Total volume of music on my computer:[今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]
919MG。でもほとんど親父が落としてくれた曲(笑

song playing right now:[今聴いている曲]
Ellegarden『MAKE A WISH』
騒がしい音楽が好きw

The last CD I bought:[最後に買ったCD]
CDは基本的に買わず、借りてMDにコピするんです。
最近はパソで落とすので覚えてないなー。

Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me: [よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲]
Ellegarden『MISSING』
BUMP OF CHICKIN『sailing day』
Ellegarden『can you feel like do』
best crusaders『BE my wife』
INDUSTRUAL SALT『SUGAR BOMB BABY』

Five people to whom I'm passing the baton:[ バトンを渡す5人]
多分、皆回ってきてるからなー。
答えたい人は適当に答えてください(まじ適当"爆)


8/12 fri 

毎日何もしてないからネタがねー。

あ、メニュ簡素化してみた。何気に凝ってるけどね。

TOP絵も変えた。もうすぐ6000なのに5000HITはおかしいからねはははは。


8/13 sat 

ご存知のとおり、毎日牛のような生活をしているので、描くことがありませんが、ガンダムの絵を描く気はあるので許してください(苦笑

だって、今日、旧連合の夢見たんだよ!!!オタク決定的瞬間じゃん!!!(意味不明)

夢の中で、私は旧連合の人々と酒を飲んでワイワイ楽しんでいました。


とても幸せな時間でした。(爆死)


8/13 sat 

分かった分かった。ちゃんとしたの描くよ。


パリに住みたいけど犬の糞踏む確立100%。


8/14 sun 

宮島水中花火大会観ました。

ガキが刑事ごっこしてて私の足を踏んづけたので蹴りたい気持ちを抑えるのに必死でした。

さて。戦利品。

*
*



ショボ!!!!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送