8/15 mon 

あーニートだニートだニートの象徴がココにいるー。


コンちゃん。エンディングのん。




8/16 tue 

ヒマなので、ひたすらCDをあさって聞いてます。

時にはクラシック、時にはパンク。

やばい。太りそう!!!




8/17 wad 

TOP絵グラデ使ったけぇ日記にも使ってみる。


正直、TOP絵の髪の色、間違えたと思ってる(爆




8/18 thu 

今日は、和風居酒屋みたいな食事処で夕飯を食べました。


メニューをペラリンコ。

何と明日まで中ジョッキが¥290!!やすぅぅい!!


普通に「中ジョッキ1杯」と言っても誰も気にかけない、この平和っぷり。


発泡酒君よりビール君が好きって気付いたのwww(爆)




8/20 sat 

あ゙あ゙あ゙あ゙ぎもぢわるいぃぃ・・・




8/21 sun 

復活!!!


そして妹特性甘ったれモモショートケーキを2つ食べた

リクエストがあったのでTOP絵更新。




8/22 mon 

勢いで、朝から絵2枚描いたらいつの間に6時。


しかも元絵がヤンジャンのグラビアページ!!!

ふひゃひゃひゃ!!!



そして前屈みで描いてたから前髪が落ちてきて、左のようになりました。




8/26 thu 

連載休止のときあったけど、予告どおり9月に新刊でるのかな?

今日、ラジオでコスプレサイト見てたから、テンション↓↓。


何でデブなのに無理して着るの??プププーーー無理無理!!見苦しい!!!




8/26 fri 

早くNANAの映画みてぇなぁ。


毎日食っちゃ寝食っちゃ寝で満喫してます(爆)




8/27 sat 

今日は、とても久しく男とメールをしていました。

男「中村さん(過去に下僕扱いだったため"さん"付け)は彼氏いるんですか?」
私「いねぇよ。募集中。ま、片思いだけどww」
男「クラス一緒?」
私「それ以上はお答えしかねます。」
男「どんな人?何部?」
私「怒るぞゴラァ゚Д゚
男「まぁそんなに怒るなって。ミッチー君?」

私「悲Д゚ブチッ」
男「すいませんすいませんすいません(10回くらいあったな)じゃぁいつか教えてね。」
"こりねぇ男だなぁ怒"「まぁ進展はないと思うけど。新学期になったら分かるよ」


もし中退してなかったら、中学時代を思い出しつつ下僕2号にしてやろうと思った。

ちなみに1号は中学時代、図書委員長を務めてたときの副委員長(爆)




8/28 fri 

今日、夜に鏡を見ると、右のピアスがイッコ足りない・・・。

そのピアスは結構飾り玉が小さいため、耳の中に埋もれていました。


こいつを出すのにはバリンチョ痛かったです。




8/30 tue 


我が家にハムスターがやってきました。

このハムはなにやら遥々台湾からやってきたみたいで、すこし茶色っぽいのが特徴です。


いっつも寝ています。

歩きながらでも寝ます。




8/31 wad 

今日は何かの糸が切れたかのようにお菓子をむさぼりました。


クッキーとかビールとかビールとか。


今日の収穫。『空飛ぶネムノ』



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送