9/1 thu 

文日記で書いた買いそびれたカットソーと買ったスカート。

top絵にしよっと。




9/2 fri 買い物前


今日は2万を携えてデパートへ向かいます。(詳細は文日記で)

開店が10時なので、それまで暇なんです。

♪落書きんちょ落書きんちょメチャメチャ描いちゃえぇぇ




9/2 fri 買い物後 

何が[2万円を携えて]だ


通帳忘れたら 元もこうもないだろう!!!!


そんなわけで、今日も福沢さんを野口君へ、野口君をお花の硬貨へと変化させ続けて最終的に220円が残りました。


だって、秋物を買い揃えなきゃいけないんだもの!!!

そんな乙女心(一応ある)をくすぐる品々の誘惑に連敗中です。




9/5 mon  

今日は、荷物を取りに学校へ向かいました。

そんな1時間もかからない作業のためにマニュキュア取る必要ないかなー


外せるけど面倒だからピアス付けっぱでいいかなー


と、学校をナメたまねして行きました。


注目を浴びる浴びる。
皆してピアスしてんだー痛くない?とか言ってきました。

そしてやっと退学届けを出し、ニート気分を爽快に感じましたw




9/6 tue 

今日は台風接近で学校お休みだったみたいですね。


私は妹とキューピーを作ろうと企みました。


裁縫は超ド下手です。




9/7 wed 

今日もいい気になって福沢さんを使いまくりました

このままでは財産が危ない!!

と言うことで、wantは買わずneedだけ買うことにしました。

あとはママンに買ってもらうのです。


あと、今日、染髪剤(ビューティーン)を買ってきて染めようとしました。



見事に失敗しました。
頭の上だけ赤茶になった。
キィィィィイイイイ!!!




9/8 thu 

彼氏欲しいなぁー出会いがねぇんだ出会いが!!!




9/9 fri 

今日は「9」日なので、クレープの日なのです。

何が変わるかと言いますと、全クレープが250円になるんです。


酒を手にしながらでもダイエッターの私。

そんな高カロリーな物・・っ!食べてぇ!!!くううぅっ!!!!!!!!!


パソに向かうと我慢できました。




9/10 sat 

女子を描くのは楽しいな。


しましましましましまもよーーぅうぅ(壊)




9/11 sun 

いや、薄々は気付いてたけどね。


薄々は。


今月だけでどれだけ使ったか・・・呆れるわい。

なので『おこづかい帳』を付け始めたんです。

いきなり減る一方ですけどね★




9/12 mon 

今日はダイエットをお休みして、3時におやつ(菓子パン)を食べました。


食べた後に501カロリーもあったと知った悲しさ。


あなたに理解できますか?(大泣)




9/13 tue 

はい、図解the★黄色い車のパン屋さん★。(★いらねーだろ)

来るんですよ、おやつの時間に。


で、誘惑に負けて抹茶メロンパンとかスイートポテトとか買っちゃいました。




9/14 wed 

今日は、正式に退学届けを出し、あの学校の生徒ではなくなりました。


何で人と同じ事が成し遂げられないのかが悲しくて泣きまくった。




9/15 thu 

ホットケーキ、全てが成功ではありまセンよ´Д`

ひっくり返すの失敗してグチャっとなったやつとかありますから(笑


図のようにね。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送