10/1 sat 


友達がセーラー服で着てて萌えた。




10/3 mon 


あー毎日食って寝て食って寝てお終いなんだよなー。

つまんねー。

縮小運営にしようかな・・・。




10/4 tue 


元中の男子に携帯の番号教えてほしいって言われたから教えてやったら、教えた直後に掛けてきやがって

しかも「高校辞めたんとねー。ま、俺はお前は辞めると思っとったけどねー」


受験してねーお前に言われるなんて大打撃だわ。


ぶん殴るぞゴラァ(#゚Д゚)ノ




10/5 wed 


別に意味はないけどね。平和が一番。


バリ島のテロで亡くなった方々のご冥福を祈ります。




10/6 thu 


今日は古本屋でテニプリ1〜10.5巻まで買い揃えました。


ホントなら11巻まで買えたのに、誤って1巻を2冊買ってしまったのを気付かずそのままお持ち帰り。

ていうか古本屋って怪しい場所だったのですね。

ヲタがニタニタしながら『大人向けのコーナー』の漫画を読んでいました。

あまりに面白そうだったので手にとって読んでみました。嘘です。




10/7 fri 


もうすぐお土産(妹)が修学旅行から帰ってきます。


私は八橋が大好きです。


どうか本場の超美味しい八橋を・・・!!!!




10/8 sat 


ガンダム!!!何あの終わりかた・・・!!!


レイたん・・・ギル・・・キラ・・・むぎょー!!わけわかめー!!


とりあえず泣いてるレイたん萌え。




10/10 mon 


80くらいのおじいさんが、自転車型の運動するやつにまたがって静止してた。


母さんと、「どうしたいんかねー」って話してたけど動かないままだった。




10/12 wed 


今日は3時から脳波を測定しに総合病院へと足を運びました。

そのあとチョット疲れながらも4時間にも及ぶ宴会で、とっても濃い日でした。


あとアマゾンでエウレカを発注したのがバレて「郵送料高いじゃんバカじゃねー」とか言われて殴り(ry)






10/14 fri 


悲しい事だらけ。近々入院するかもしれません。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送