10/15 sat 


うへーーー!!!


体重がヤバイ事になってまっせーー!!!!


今日何となく体重計に乗ったら、目潰したくなるような数字を差していた!




10/16 sun 


10000HITありがとうございます!感謝感謝!!


あとでちゃんとしたHIT絵描きますんで。


あと、何か企画やりたいなー。ご希望あったらBBSにカキコしてください。




10/17 mon 


TOP絵できたー!!!つ・か・れ・た!ミラクル疲れちゃってる。


こんな絵しか頭に浮ばないもん。(言い訳)




10/18 tue 


今日はママンが焼きりんごを作ってくれた。


あと、頭が割れるような頭痛に襲われて狂いそうだった。




10/19 wed 


チクショウ!!アマゾンから本が届かない!!ブ!!ブ!!!(チャッキーネタ)


他人の庭に綺麗なポピーの花が咲いていました。のほほん。




10/20 thu 


今日は歩きつかれたわー。




10/21 fri 


秋色破廉恥。




10/22 sat 


モヤっとボールすくいに白熱するM先生には驚いた。

巨大モヤっとボールを貰ったのに「要ラナイ、ちゃの アゲル」と言ってピンクかブルーか選択を迫られ、ピンクを言ったらホントにくれた。

アメリカ人って太っ腹ぁ。




10/23 sun 


今日は妹がお祭りに行ってきました。(昨日のは前夜祭)

りんご飴食べたいなーけど行くの面倒だなーと思ってたら妹がお土産に大きなりんご飴を買ってきてくれました。


これぞ姉妹のテレパシーってやつ?




10/25 tue 


今日は過去の絵をうpしまくりまくりました。


少しお休みをもらいます。




10/29 sat 


今日、キムチ鍋だった。

キムチ鍋最高!!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送