12/3 sat 


年賀状考えるぞーー!!!

ネットでも年賀状企画をやりたいと思っています。詳細は未定ですが。


まぁメールをくれた方に年賀状を送るーみたいな。

ガンダム種オタ友達にはキララク絵を描くのに、自分が好きなアスカガばっか描いてるのさ。




12/3 sat 


うちの男子家系はハゲないよ。ふっさふさ。

最近、前髪パイナップル状態です。




12/4 sun 



なつみさんからオサレバトンが来ましたのでお答えします。

【1】最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
*ジーンズにジャケット

【2】好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
*コムサ j-crew 組曲

【3】よく読むファッション雑誌は何ですか?
*non-no

【4】買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
*市内とか。

【5】買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
*一人で行くのが好きですね。

【6】今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
*んーよく覚えてないけどTIFFANYのオープンハートのリングかな。

【7】最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
*毛っぽいジャケット

【8】好きな色の組み合わせは?
●、

【9】おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき? *最近かもしれない。

【10】振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
*文化祭の劇の衣装は振り返りたい。
振り返りたくないのはいっぱいあるよ、ファッションって変わるから。

【11】好きな異性のファッションは?
*おしゃれすぎず、シンプルなファッション。 B系とかマジ引く。腰パン反対派。

【12】お疲れ様でした。おしゃれさんに、このバトンを回してください。
*とりあえず大宅さんとゅぁさんに。

疲れた。。。




12/5 mon


今日は初雪が降りましたねー(in広島)!!!


でも寒いのは嫌なので暖房ガンガンにして、雪合戦してるガキンチョ達を傍観してました。




12/6 tue


今日も鼻血出ちゃいましたー(泣


で、ピーンポーーンって誰か来て、「もも(妹)ちゃん出てーー今、鼻血で出られないからー」って言ったのに、


「誰かくらい聞けよ」


って言われて、泣く泣くおかしな声でインターホンでましたウワーン。

チャームポイントの写メ、続々届いております!ありがたや!

迷ってる君も送ってみよう!あへ゜∀゜ノシ




12/8 thu


ネタがありません。




皆!変質者には気をつけよう!!!




12/9 fri


明らかにバカにされたのですが。



だれか、パソコンの文字を標準に戻すやり方を教えてください。 困ってます´Д`




12/9 fri


めっちゃ頑張って描いたんです年賀状。


お願いですから誰かもらってください。




12/13 tue



まぁ結局、お金足りたんで、いいんですよ。ほほ。




12/14 wed


レッスンは3時半からなんですが、行くのに1時間かかるので、猛ダッシュで行きました。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送