12/16 fri 


恋が始まる前から失恋しました。




12/19 mon 


今日は妹とお互いのクリスマスプレゼントを買いに、デパートへ行きました。


お互い、何を買ったかは秘密なので、何をくれるのか分からないのですが、私は妹にお菓子と無印の0.38のボールペンを買いました。(あんまプレゼントに向いてない気がするけどいいんだ)


あと最近、ノマノマイェイの歌をダウンロードしたので聞いています。




12/23 fri 


今日は、はとこと市内に出かけました。


時間が余ったのでカラオケでガンダムとかもののけ姫を裏声で(アルト)で歌ってあげました。


帰宅後、はとこからのメールに、「また聞かせてね」とあったので、コンサートを開かなくちゃいけませんね。




12/23 fri 


絵が描けない!!!!というわけで更新停滞。




12/30 fri 


印象バトンというのが回ってきたので答えちゃいますぷー。

≪ 回してくれた方の印象をどうぞ ≫

印象・・・すげー美人。眉毛GOODすぎると思う。

≪ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べよ ≫

知らね。なんでもバンバン言っちゃう人かな。

≪ 自分の好きな人間性について5つ述べてください ≫

人間性ってなに?
や・・・優しさと謙虚さとかかな。

≪ では反対に嫌いなタイプは? ≫

嫌いなタイプはブリっ子。ギャル。

≪ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? ≫

もっと優しい人間になりたい。

何事にも最後までやり遂げる人になりたい。

≪ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください ≫

ああどうもありがとうございます。

あ、叫ぶのか。


ありがとーーー!!!!大好きですーー!!!

≪ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき) ≫

えーどうしよう。
はなこ大宅さんギン沙織なつみさんで。

普通に15人とか無理だから。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送