4/15 sat 

最近、マスカラやらチークを集め始めました。

お化粧上手になりたいな。




4/20 thu 

今日初めて透明水彩絵の具を使いました。

母の誕生日に絵をプレゼントします。あと、うなずきんちゃん。

強風の中描きました。




4/21 fri 

紙粘土って愉快な気持ちになりますね。え?私だけ?(だいたひかるみたいになったじゃねーか)

とりあえず3日で乾燥させてその後型紙作りですよ。楽しみーー♪




4/22 sat 

今日は桃と街に遊びに行きましたー。

で、こんなプリばっかり撮りました。ばかっぽいの。

あとアイドル写真館で徹平くんグッズを買ったりしましたww




4/25 tue 

ハッチ君、立体裁断は無理だった。




4/26 wed 

ハッチ君、めちゃくちゃ。




4/27 thu 

今日、めったに乗らないバスに乗ったので、何経由とかわかんなくって運転手さんに迷惑をかけてしまったけど悪いと思ってないよーーーんへっぷうーー。


だって初心者にわかるように書いていないそっちが悪いんじゃんよー(人類の底辺だ)

今日からネムちゃんブログを書きます。




4/28 fri 

今日は、20冊ちかくある漫画をもって電車でbookoffまでいきました。

駅から20分も歩かないといけないので、超しんどかったです。

しかも、売ろうとしたら「未成年の方は保護者の同意が必要なんで・・・」とか言われてはぁ?

漫画は預けて、同意書だけもって帰りました。さすがにあれをまた持って帰る気力はありませんよ。




4/29 sat 

散歩させたら私のスリッパが気に入って、ガリガリ噛んでました。

しかも仰向けになって。超うけるー!!!!

あ、今日が初めてのお散歩日です。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送