10/04 wed 

今日はネムの小屋を大掃除しました。だって臭いんだもん。


その後クラリネット行って帰ったらもう6時で、急いで小屋組み立ててネムちゃんを返してやりました。


今、回し車に熱中しています。


10/5 thu 

官能日記書いてて楽しいわ。(このエロガッパが)


でも大ちゃんほんとにショック受けてるのよ。


10/15 sun 

今日のヅラ子とパー子は美しかったわ。特にヅラ。お前美人すぎ。


10/16 mon 

blue


10/19 thu 

今宵は美容院に行って、ストパーかけてもらいました。


実はおとといも美容院で髪を染めたので茶髪です。


10/20 fri 

うまそうジュルリ


今日はずっと寝てました。


10/21 sat 

今日は、近くの神社のお祭りに行きました。

すごい人ごみでしたが楽しかったです。行くつもりは無かったんです(大ちゃんと行こうと思ったら大ちゃん風邪ひきやがった)が、母が誘ってきたので、費用なしで喰えると思い、同行しました。


焼きいかと卵の形したお菓子とパイナップル飴食べました。


10/22 sun 

あるある大辞典の林檎ダイエットを実行することにしました。


10/23 mon 

昨日、ホントに眠い状態で絵日記描いてたんですよ。


ある意味すごいよ自分。瞼が重いなか必死に描いたんですよ!!!


10/28 sat 

エウレカ4,5巻買いました。まだ4巻しか読んでないけど。


10/29 sun 

もう29日だ。早い。


10/31 mon 

最近、ポップコーンにハマってます。


それも、普通のじゃなくて電子レンジでチンしてはじけさせるブツです。


ポンポンはじけておもしろいんですよ。

バター味とバニラ味があるんですが、私はバター味派です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送