12/7 thu


もう泣けーーーー!!!!ばかやろーーー!!!ってカンジです。

ジンジン(テンジクネズミ)が飼いたい。




12/8 fri


今日もフジに買物に行ってずっとモルモットを見ていました。


今いるのはシェルティーという種類で、ロングヘアーなのです。私は短毛が飼いたいのです。


そこで店員さんに入荷状況を聞いてみたら明日かあさってに短毛がやってくるって・・・!!!


これサンタに頼むしかないだろ!!!ロングも捨てがたいけどね。

ジンジン(テンジクネズミ)が飼いたい。




12/9 sat


サイト改装してみました。身分証明書がないプー太郎ということで黄色い熊さんにしてみました。


TOP絵も描けたし今日は疲れたぜ…たて!!!立つんだジョーーー!!!!




12/10 sun


ペットショップの店員さんに短毛モルモットが今日入荷されると聞いたのでフジのペットショップへ。


あたしはてっきり、もう買ってくれるもんだと思ってた。間違ってた…。


母「かわいいー。じゃ、行こっか」

へ?


理由は司のアトピー悪化の恐れがあるからです。


すっごく反対されたけどこっそり自室で飼おうと思って計画を練っています。うへっへへ




12/11 mon


今日はネムのケージを大掃除しました。すっきりー!!!

掃除中別の箱に入れておいたのですが、母がトイレットペーパーの芯を入れたみたいで、ネムノがゴロゴロ回ってました。




12/11 mon その2


ミスフルの白春。3年前の絵です。古っっ




12/12 tue 


今日はゴルフ場のレディースデイだったのでママンと打ちっ放しに行ってきました。


今日は調子良かったです。ていうか奇跡が起きました。


打ったはずの球が右のネットに向かって放たれて左側のネットで折り返して球入れのカゴにゴールインしたのです。


いやーすごかった。




12/15 fri 


冬眠しかけてました。うふふ。


もうすぐクリスマスですね。萌キャラを描いてみました。

全然萌えねー(爆


今日は大ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行きました。


ポールスミスのストラップ。




12/17 sun 


Nちゃん専用年賀状を描いていました。ラクス様です。


まだ途中ですのでお顔だけ。




12/18 mon 


司12歳の頃。髪長くてハムスターの縫いぐるみを持ち歩いていた頃。


描いたのは中1のときかな?




12/19 tue 


切りたい斬りたい




12/20 wed


行き着けの美容院、今年もサンタ仕様だった。かわいい!!!!


そして文日記に出てくる小池徹平似の男性もサンタになっていた。萌えた。




12/23 sat


今夜はバイオハザードを見ました。


主演の女の人がドアを駆け上って怪獣にキックするところがカッコよかったです。以上です。




12/24 sun


昨夜妹のもとにサンタが舞い降りました。DSのお料理レシピとマリオブラザーズのソフトをもらっていました。


司が塾に行ってる間にやったのですがおもしろくてたまりません。


そして私もサンタに扮装し、ママンにシミ・シワとりマッサージ器をお届けしました。




12/25 mon


さっきドアの向こうの居間のテレビを見ながらドアを閉めたら見事に足がつぶれた。




12/27 wed


今日はクラのレッスンの日でした。


帰りにYAAMHAに寄って、のだめのピアノスコアを買って、電車の中でタカタカ弾いてたら中学生の集団に「のだめみたーい」「指きれー」「ていうか一昨日のだめ見たー」と言われまくりました。


ちょこっと嬉しかった。いやすんごい嬉しかった。


憧れののだめみたいになりたかったんだもん!




12/30 wed


今日は夕方ウニクロに行ってきました。

広告にいいシャカパンが載ってたんでそれを買いに。

ついでに念願のロングカーディガンも買いました。絵と違って白です。


ガチャピンがうまく描けない。練習が足りん!!




12/31 sun


あと2時間で2007年!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送