1/1 mon  


明けましておめでとうございます!!!


今日は父方のおばあちゃんちで鍋をつつきました。


おばあちゃんからと叔父さんからで2万ゲット!!!YES!!!


1/3 wed  

今日、妹に借りてた本、『天使がくれたもの』を読み終えました。


涙がいっぱいでました。おすすめです。


1/4 thu  

今日はずっと寝てました。楽しかったです。(ぇ)


昨日の深夜にピーターラビットがあったので録画しておいて、今日の朝見ました。


かなり笑えた。


1/5 fri  

今日もずっと寝て過ごそうと思ったら、掃除をしていたママチに


「起きなさい!!もう正月は終わったんよ!!そんなだから腹が太るんよ!!!」

ブチっ


私はだんまりを決め込んで布団から出ようともしませんでした。私が悪いんだけどねあははー。


もっと別の言い方ってもんがあるんじゃないの?!プンプン!


1/6 sat  

今日はクラリネットもピアノもやる気分だったのでノリノリでやってのけました。


正月のはねトびで唐沢さんが『回転SUSHI』て回された後でも華麗に回転してポージングしたのを見て感動して回っています。(現在進行形)


1/7 sun  

今日は護国神社へお参りに行きました。


おみくじは吉でした。ちなみに恋愛おみくじですうふ。


あと健康のお守り買いました。この変人病が治るように(笑


1/8 mon  

今日は成人式でしたね。例年より騒動もなく平和だった気がします。


私も早く自立したいものです。


1/10 wed  

革のネックレスを、司の誕生日プレゼントに買いました。


この絵みたいに薄茶と濃い茶のダブルなんですよ。もう超かわいくって自分用にも欲しかったです。




1/11 thu  

今日は病院に行ってきました。先生に自殺したいことからおとといのリストカットのことまで全部話しました。


それでも「じゃぁ死にたくなったら電話して下さい」って言われました。


死にたいやつが電話なんぞするか!!!!!


なんかそこが分かってないみたいです。


1/12 fri  

最近司がめっきり口を聞いてくれません。どうしたらいいでしょうか神様。(涙


何度も連呼すると「わかっとるわい!!!!」と怒るのですよ?おお、恐ろしい恐ろしい!!


1/13 sat  

「ねぇ仁奈?」


「何?」


「別れようと思います。」


「いいよ」
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送