1/16 tue 

でもまだちょっと悲しい。


1/20 sat 

今日は司の誕生日パーティー前夜祭をしました。


あたしと母さんからは例のネックレス、親父からは姿見をもらっていました。


私はついでにアロマライトを買ったのですが、これがもう可愛くってしかたないんですよ。今日から使いたいと思います。


1/21 sun 

今日はちょっと受験対策に勉強してみました。


溜まってたゼミをやってみたのですが、1問目の素因数分解の問題からつまずいて解説みながらやりました。


因数分解ならできるよ?


1/23 tue 

冬のお姫様


1/23 tue その2

夜、むしょうにイライラして切ってしまいそうだったので病院に行きました。


いつも腕を注射してもらうんですが、今回は何故か肩でした。


看護婦さんは「言っとくけど痛いよ(笑」と言って私の肩にプッツリ注射を射しました。


それが超痛くって、この歳で注射の痛みで泣いてしまいそうでした。


ほんの4秒くらいだったのですが、「痛い!!!」を何度連呼したことか…。今度から腕にしてください。


1/24 wed

今宵はクラのレッスンでした。


YAMAHAの中は暑いのでニットのカーディガンを脱いで、帰りにまた着たんですが焦っても無いのにボタンをひとつ掛け違えていました。


こんな姿で市内にいたなんて…!!!超ショック!!


今度から気をつけよう。


1/25 thu

今日は病院に行きました。明日は美容院に行って髪を黒に戻します。


受験だもの。面接だもの。


1/26 fri

疲れたー。今日は美容院で髪黒くして初コテを使ってカールしてデパート寄ってブーツとYシャツと制服につけるリボンとDEATHNOTE13巻とコードギアスを買って帰りました。(長)


いつもの時間になったら拓也を待ち伏せしようとしたのですが勇気がでなくて(続きは文日記で)


1/27 sat


またしても書くことがない


1/29 mon

私、拓也のこと恋愛感情では好きじゃないって事がわかりました。


だから待ち伏せもしません。高校で見つけようと思います。好きな人。


1/31 wed

今日は桃(木村桃)先生と市内へ遊びに行きました。


まずカラオケに行ったのですが、そこで←のような出来事がありました。


カラオケBOXを出て数分後、桃に電話が掛かりました。


それは桃の友達からで、「桃、市内のカラオケ行ったでしょ?名前見たよ」

という内容でした。もう笑うしかありませんでした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送