2/2 fri 



千と千尋感動した!!!絵超適当でごめんなさいorzリンが大好きです。


坊の声が何度聞いても神木君の声に聞こえない。


えんがちょ!えんがちょ!


2/3 sat 

今日は節分ですね。すっかり忘れていました。という訳でラムちゃん。


ネムノにも2粒あげました。ほほ袋にしまっていましたw




2/5 mon 

またもや妻夫木君。がんばったよ。今日は天気が良かったのでママチとお散歩に行きました。


っつっても近くのセブンにnonnno買いに行っただけですけどそれがちょっと遠くて、新鮮でした。


ウグイスとか見れましたw




2/6 tue 

昨日のお風呂上りに体重計に乗ったら1kg増えてました。腹の肉もヤバイです。




2/7 wed 

司が選抜Tで合格しました!!!めでたい!!!推薦合格!!!


やだわ、どうしましょ次は私の番だわ…(超不安orz)


司ったら喜びの余り、泣きながら帰ってきて、
司「ぎゃーーうわーーん(号泣)」
母「え・・・!?ダメだったん!?」

「受かったぁぁぁああああ!!!!」


と言ったそうです。今も興奮が冷めずにフガフガ言いながら横たわっています。




2/9 fri 

昨日、「夜は毎日泣いてます」って言ったらまた筋肉注射を肩にやられました(涙


なぜか夜だけは不安定になっちゃうんですよ。


今日はママチがお友達のとこにティーしに出かけたので私は一人で爆睡していました。とっても気持ちよかったです。でも司が途中で帰ってきてケーキをもしゃりもしゃり食べたので目が覚めました。




2/10 sat 

ネタがないよー。桃先生からメールこないよー。


これ一応柴崎コウちゃんだよー。




2/12 mon 

今日はTちゃんとパウンドケーキ(チョコ味)を作りました。


とっても美味しかったです。来年も作ろうな!


あげる人がオヤジしかいないのが悲しいです。友達に配ります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送